90分100円でプールに入りたいなら、健康診断と心電図を忘れずに

この記事では、早稲田大学のプールについて書いていきます。

 

新入生のみなさんは、もう健康診断は受けただろうか?

春入学の人は、春の診断を受けないと来年まで受けられなくなるので注意しよう。

 

ところで、早稲田大学の戸山キャンパスにはプールがあるのをご存知だろうか。

文キャンのみんなは知っているかもしれないが、文カフェの隣にあるのがそうだ。

近くを通ると、塩素のにおいがしたりする。

 

水泳の授業を取ると、使うのはここのプール。

室内プールだから、天候には左右されずに済むのだ。

 

このプールは、授業以外に空いている時間解放されている。

使える時間はホームページで検索しよう。

なんと、このプール90分100円で使用できるというかなりお得である。

大学内にある、券売機で利用券を事前に購入してから泳ぎに行こう。

 

その前に、このプールを使うには事前に心電図の検査を受ける必要がある。

現在行われている健康診断とは、別の日にあるのでチェックして受けに行こう。

www.waseda.jp

 

詳しいことはここに書いてあるので、興味がある人はチェックしてね。

 

ドライヤー、コインロッカー、脱水機は用意されています。

これから、夏に向けて暑くなってくる!ちょっと一コマ泳ぎたいなって時にはおすすめ。